Tree

日々の雑記ノート

見えない壁と砂時計

いったいいつになったら会えるんだろう。

この距離は永遠にうまらないのだろうか。

 

不安と恐怖に支配されている心

2015年9月から

時計は止まったままだ。

 

動かしたいのに、動かない。

何度も何度も

乗り越えようともがいても

私も彼もすれ違い。

 

何がいけないのだろうか?

もうどうしていいのかわからない。

誰にもわかってもらえない。

時間だけはすぎて

でも二人の時間はいつまでたっても始まらない。

勝手に進むのは彼。

私はいつも置いてきぼりだ。

 

今度こそと思うけれど、会えない。

恐怖で足が動かない。

2年と1ヶ月、これからもこの地獄が続くのだろうか。

二人の大切な記念日、お互いの誕生日、楽しそうなハロウィンやクリスマス

バレンタイン、私はいつも一人で

砂を噛むような思いで見送ってきた。もう何度も。