Tree

日々の雑記ノート

時間

昨日やっと髪の毛を切った。

さっぱり。

7月から美容院にもいけない状況だった。

もう笑っちゃうくらい貧乏だったんだ。

今更ながら

当たり前のことをできることが嬉しい。

 

少し綺麗になったんだよ、私は。

話したい、会いたい。

病気のことも、話したい。

 

どれくらい会ってない?

いつからの話しの続きをしなきゃいけないのかな。

もうクリスマス何度見送った?

一度も二人の記念日を一緒に祝ってない。お互いの誕生日も。

付き合うってところで時間は止まったよ。

ディズニーランドに行くって

群馬に連れて行ってくれるって

温泉行こうって

北海道に一緒に行くって

 

去年は父が亡くなったよ。一周忌もいけなかった。

いつまでたっても二人の時間は始まらないまま

どんどんすれ違っていくね。

 

悲しくて仕方がない。