Tree

日々の雑記ノート

今日の出来事

昨日からいろいろ物事が動き始めて

引っ越し先の契約日と、引っ越し業社の見積もりもとって

病院にも行き

よしよしいい感じと思いきや

今日はとうとう電話が死んでしまいました。とほほ

 

でもこれは覚悟していたことなので

明日早速プリペイド携帯電話を買いにいくとしよう。

 

どれが一番安いかなと思いきや

選択肢はソフトバンク一択しかないことに気がついたw

選べるほど今の私は恵まれた立場にないのだよ

ということを思い知らされて、どーんと落ち込んでいます。

でも一万円は高いなあ、、

 

明日もやることたくさん

精神的にも強くならないといけないことが

待ち構えているのです。明日は!

今の部屋の負債をどうするか、話し合わなきゃいけないのです。

 

これからももっと高いハードルを乗り越えなきゃいけない

まずはその一歩。