Tree

日々の雑記ノート

不安障害がどんどんひどくなってきた

生活保護を受けて

心療内科にも通っているのに

いまだに病気がよくならない。

昨日は久しぶりにひどい発作みたいな症状

昔私が経験していた最悪な状態

 

涙が出て止まらない

もう外であろうがどこであろうが。

本当に悔しい

腹がたつ

昔の下衆女の嫌がらせのツイートがインスタが

目に浮かんで

本当に無性に腹が立った

今も怒りが収まらない

 

不安障害は薬だけでは治らない。

これどうしたらいいんだろう。

本を読んで気持ちを落ち着けようと頑張った。

 

昨日は心療内科の診察だったのに

行けなかった。

どうしよう、また治療から遠のいた。

どうしてわかってくれないんだろう。

どうして安心させてくれないんだろう。

私をこわして、何が楽しいんだろう。

自分のサンフランシスコ出張に私が邪魔なんだろうか。

だからわざと嫌がらせを言うのだろうか

いつまでも待たせておけば私が死ぬから

このままほっとけって思っているのだろうか。