Tree

日々の雑記ノート

最近思うこと

なんだかいつまでたっても解決しない問題があって

かれこれ

1年8ヶ月以上愛情はもつれてる。

 

途中何度か解決の糸口が見えたと思ったら

また闇の中にどぶーん

 

いつまでたっても同じことを繰り返し

 

こうすべき、こうあるべき

みたいな世にある恋愛指南法(?)は気にしてなかったけど

さすがにここまでくると、それに全くあてはまらない私の考えが

もうだめなのかもと弱気になる。

 

カップルの数だけ幸せの形はある。

だから私たちの幸せも私たちでつくっていければいい。

周りの言うことなんか聞いていられない。

 

にゃーりんと仲良くしたい。オープンに周りの人たちとも付き合いたい。

ただそれだけなのに、どうしてこじれてくるのかな。。

 

まあ、いろんな問題があるんだけど

なかなか。こうやって書いてみても

気持ちの整理とか、頭の中の整理とか

できていない。