Tree

日々の雑記ノート

引越しました

無事、猛暑の中の雨の日に引っ越しました。

ありがたや〜。35度超えの日に引越なんかしようものなら

死んでます、きっと。

引越のお兄さんたちも雨で良かった、と言っていましたし。

 

新しい部屋は、快適です。

部屋が少し広いのと、騒音は前の部屋とは比べ物にならないほど静か。

掃除もちゃんとされていて

設備が比較的新しいのでエアコンもすごく効くし

何故か南向きの前の部屋より

今の家は北西と北の窓なんだけど

角部屋なこともあって、明るい。

おまけに風が通り抜けるので

快適かいてきカイテキ〜〜

 

しばらくお世話になります。

 

そして、今回の教訓は

「真夏に引っ越しはするな」

です。