Tree

日々の雑記ノート

今日で4ヶ月

生活保護認定されてから4ヶ月が過ぎた。

 

早いなあ。本当に早い。

ネコとは何にも変わってない。

一ミリも進まない。

 

でも私の精神状態は悪くなるばっかりだ。

だからうつ関係の本はたくさん読んでる。

今はこれ。

メンタルが強い人がやめた13の習慣

 

私には当てはまらないけど

ネコにはぴったりなことを書いてあった。

「みんなにいい顔をする習慣」をやめる

「いい人」でいようとするあまり、いつも人の機嫌を取る行動に走っているなら、思わぬ面倒を招きかねない。そんな姿勢が、人生のあらゆる分野に深刻な影響を及ぼし、目標の達成を妨げるかもしれない。みんなを喜ばせようとしなくても、親切で心の広い人間でいることはできるのだ。

「いい人」というより「モテる」イケてるおっさんと思われたいから 、色目使ってくる下衆女全員に手を出し、面倒を引き起こしてるのがいまの状態。

私のことはほったらかし。

最優先にするのは私とのことなのに、それができない。

下衆女を喜ばすことで、私との時間を犠牲にし、私の精神状態を壊しても平気。

私を自殺させようって魂胆?それが目的?

そうとしか思えない。

私と会話もできないから、この状態から一ミリも動かない。

この状況は深刻な状況じゃなくて何なんだ?

こんな状態になっても、ゲス女とはいまだに切れない。自分とゲス女の幸せが大事。

だから怒りは消えないし、禍根は残ったまま。この負のスパイラルを

もうこれ3年やってるんだけど、いい加減にやめろ!

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒