Tree

日々の雑記ノート

コミュニケーションが取れないことの絶望さ

会話って本当に大事だと思う。

かれこれ

連絡取り合えない

普通に会って話ししたり

SNSでやりとりできなくなってから

2年半以上経つのですよ。

もういい加減にこの状態終わりにして。

 

どれだけの時間を無駄にすれば気がすむのか。

この間にも、ネコは好き勝手し放題。

下衆女との仕事と称した単なる不貞行為。

未だにやめない。

そして未だに私を排除しているこの状態。

 

会話できないから

会うこともできない。約束もできない。

 

できないことだらけだ。

 

どうするのだ?この状態

そしてあの下衆女といつ切れるのだ?

 

おかげで私は相手の思惑通りに

精神壊して「うつ」になって

生活保護の状態にまで落ちた。

これが望んでたこと?

これ立派な暴力だけど。下衆女も立派な共犯者。

 

それで自分たちだけイケてる「ギョーカイ人」気取りで

仕事と称した不貞行為を繰り返す。

 

真面目にもうこれ終わりにして。

なんとか答えろ。

怒りしかない。

コミュニケーションは相互に取らないと意味がない。

私と会話しないくせに

下衆女とは毎日やりとり、特別扱いで褒めちぎり

仕事はどこまでも便宜を図ってやる。

これ本当に暴力だしハラスメントだ。

 

これをやめろって2年半以上もかけて言ってるんだけど。

答えない。会話しない。

コミュニケーションって相互にするから

意味があるわけであって

一方的な会話しか成立しないこの状態はもう異常(暴力)なの。

これがなくならない限り

わたしの病気は治らない。

この状態で進めると思ったら大間違い。

 

まず会話して。

お互いのことよく知り合おうって言ったの。

自分のこと分かってもらったり、考えを共有したりって

お互い教えあって伝え合うって事。相手のことをよく見たり

理解しようと歩み寄ることなの。

一方通行で来たから、今のこの泥沼状態なわけ。

 

これどうやって解決するの?

もういい加減に決めてくれ。