Tree

日々の雑記ノート

ラブレター

にゃーりんへ

 

お元気ですか? 忙しいのかな?

もうずいぶんと会ってお話しをしていないように思います。

 

ちょっと今日は、いつになく真面目な気持ちになって

これまでのことを振り返っておこうと思いました。

 

もし、いま

私が何かの事故や災害や病気で倒れたりしたら

私たちのことが、どこにも書かれていないことになります。

 

そう考えたら、とても怖くて悲しくなりました。

私とにゃーりんのことがなかったことになってしまう。それは嫌だ。

 

にゃーりんに手紙ってそういえば書いたことはなかったなあ

いつもはmessengerを送るか、Twitterでしか

お互いを確認できなかったから。

 

だから、今日はブログに手紙をおいておきます。

 

 

どうして、連絡がとれなくなったのでしょうね。

どうして今も仲直りができないのでしょうね。

 

私は今も、喧嘩になったあの日のことを覚えています。

初めての昼間のデートでしたよね。

 

それまでは、飲みに行くことがほとんどだったから。

 

上野でのデートはいい選択でした。

いつも私に会うと、最初に少し面倒くさそうなポーズをつけるところが

照れ隠しみたいで、少し可愛かったです。

 

にゃーりんの好きな展覧会を観て

公園を歩いて、お昼ご飯を食べて

そこで、いろいろお話しましたね、私の問題のこと。

 

そのあと私の大好きなソフトクリームを食べながら、

これからふたりでどこに行こうかと話したんだよね。

群馬で温泉、ディズニーランド、千葉にドライブ行こうか?って

 

自分は「猫」っていうにゃーりん。

私は、にゃーりんの後頭部が好き❤️って言ったっけ?

ちょうどなでやすい猫の後頭部と一緒だから、かな。

 

私:「にゃーはどういうときに出てくるの?」

にゃーりん:「ふうう~~~ああ、もうっっ💢ってなるとき」

私:???

 

自分の気持ちをうまく表現できないことは

誰しもあるよね。笑

 

でもね、はっきりいってほしいときだってあります。

喧嘩の原因は、ふたりともわかってて

そしてどうしたら、仲直りできるのかもわかっていますよね。

 

今年の夏で、出会ってから4年が経ちますよ。早かった

 

私たちはほとんど会うことなく、

多分他のカップルに比べたら(比べる必要はまったくないけど)

一年に数回会っただけでしたね。

 

喧嘩をしてからは、やりとりはTwitterのみ。

直接会話もなく、私が何も知らないところで

勝手になんでも進めてしまうにゃーりん。

私がやりたかったことをすべて、他の人にしてあげる。

仕事もドライブも旅行も

 

話がしたいのに会えない。

すれ違いがどんどん大きくなり

私はにゃーりんに不満をぶつけるしかありませんでした。

 

それでも、信じてこれたのは

にゃーりんが贈ってくれた、たくさんの歌であり

Twitterの言葉でした。

 

でもね、もう新しい世界に進みたいと思うのです。

もう準備も万端だから。

 

そして、仲直りして、ふたりの未来を歩き始めても

またここにこうして手紙はおいておこうと思います。

 

I love you❤️💖💛💙💚💜😻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーりんへ

 

お元気ですか?忙しいのかな?

もうずいぶんと会ってお話しをしていないように思います。

 

ちょっと今日は真面目になって

これまでのことを振り返っておこうと思いました。

 

もし、いま

私が何かの事故や災害や病気で倒れたりしたら

私たちのことが、どこにも書かれていないことになります。

 

そう考えたら、とても怖くて悲しくなりました。

私とにゃーりんのことがなかったことになってしまう。それは嫌だ。

 

にゃーりんに手紙ってそういえば書いたことはなかったなあ

いつもはmessengerを送るか、Twitterでしか

お互いを確認できなかったから。

 

だから、今日はブログに手紙をおいておきます。

 

 

どうして、連絡がとれなくなったのでしょうね。

どうして今も仲直りができないのでしょうね。

 

私は今も、喧嘩になったあの日のことを覚えています。

初めての昼間のデートでしたよね。

 

それまでは、飲みに行くことがほとんどだったから。

 

上野でのデートはいい選択でした。

いつも私に会うと、最初に少し面倒くさそうなポーズをつけるところが

照れ隠しみたいで、少し可愛かったです。

 

にゃーりんの好きな展覧会を観て

公園を歩いて、お昼ご飯を食べて

そこで、いろいろお話しましたね、私の問題のこと。

 

そのあと私の大好きなソフトクリームを食べながら、

これからふたりでどこに行こうかと話したんだよね。

群馬で温泉、ディズニーランド、千葉に行こうか?って

 

自分は「猫」っていうにゃーりん。

私は、にゃーりんの後頭部が好き❤️って言ったっけ?

ちょうどなでやすい猫の後頭部と一緒だから、かな。

 

私:「にゃーはどういうときに出てくるの?」

にゃーりん:「ふうう~~~ああ、もうっっ💢ってなるとき」

私:???

 

自分の気持ちをうまく表現できないことは

誰しもあるよね。笑

 

でもね、はっきりいってほしいときだってあります。

喧嘩の原因は、ふたりともわかってて

そしてどうしたら、仲直りできるのかもわかっていますよね。

 

今年の夏で、出会ってから4年が経ちますね。早かった

 

私たちはほとんど会うことなく、

多分他のカップルに比べたら(比べる必要はまったくないけど)

一年に数回でした。

 

喧嘩をしてからは、やりとりはTwitterのみ。

直接会話もなく、私が何も知らないところで

勝手になんでも進めてしまうにゃーりん。

私がやりたかったことをすべて、他の人にしてあげる。

 

話がしたいのに会えない。

すれ違いがどんどん大きくなり

私はにゃーりんに不満をぶつけるしかありませんでしたね。

 

それでも、信じてこれたのは

にゃーりんが贈ってくれた、たくさんの歌であり

Twitterの言葉でした。

 

でもね、もう新しい世界に進みたいと思うのです。

もう準備も万端だから。

 

そして、仲直りして、ふたりの未来を歩き始めても

またここにこうして手紙はおいておこうと思います。

 

I love you❤️